2005年08月06日

子守猫

blog photo 019.jpg

この子はごまちゃんことごましお♀です。
(義妹が命名。白いご飯の上に黒いゴマ)
13年前、娘が産まれた頃に夫の実家にやってきて
種族を超えた姉妹の様に育ってました。
とにかくいつも傍にいたんです猫
ほとんど一方的に娘がじゃれついてましたけどわーい(嬉しい顔)

blog photo 018.jpg

この後むぎゅ〜〜って引っ張られてました。
『おっおうっあっ(これちょうだい♪)』ハートたち(複数ハート)
『む・・無茶だって・・・いや、取れないから』あせあせ(飛び散る汗)

耳を引っ張られても、シッポ取られても
反撃しないごまちゃんなのでした。
猫よりも人間の方と仲良くしていた猫でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする