2005年08月08日

散歩の楽しみ、どこ行った?

blog photo 047.jpg

『う〜ん・・・』

お嬢さん、何を悩んでおられますか?

『なぁんかね、ここの感じが違う気がするのよね・・・』

あぁ、お嬢さんのお気に入りの籠でしたら
坊ちゃんがDVDを置くのに邪魔だと言うので
移動させましたが。

blog photo 048.jpg

『そ・・そんなあ・・あれの中でガシャガシャするの
 凄い楽しみだったのにぃ・・・!』


その割には無くなったの、
すぐに気がつきませんでしたね。

『うっ・・・・・・・』

blog photo 049.jpg

『な・・なんねぇ!すぐそうやって
 
うちの事いじめるんじゃけぇ!!』
むかっ(怒り)

がしがしがしがしっ・・・

お嬢さん、そこは私の膝です。
ちょっと痛いです。
それ以上がしがし続けたら・・・

このまま立ちますよ


・・・この人なら、面白がって本当にやりかねんわ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゆん at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする