2005年08月23日

「ごきげん」かな?

otokuyou.jpg

おととい、ペットショップで
ごきげん快適マットという床材を買いました。
実は、床材を買うのは初めてですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ずっとティッシュか新聞でしたから。
コーヒーフィルターと同じ素材、という文字に
安全かも・・・と思い、500g(502円だった)を購入。

yukazai.jpg

3分の1ほど敷いてみました。
新聞よりずっと綺麗に見えます。
出来れば同じ紙を安く手に入れて、
それをシュレッダーにかけて使いたいなぁ。
おほほっ、しみったれですねあせあせ(飛び散る汗)

dassou.jpg

こりゃこりゃ、撮影用に開けてただけよ。
出るんじゃありません。

「なによ〜、開けたらお散歩でしょ〜むかっ(怒り)

・・・はいはい。ちょっとだけよもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ゆん at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする