2005年08月24日

動画が・・・

今日、記事をUPしたら、
配列がおかしくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
動画に原因があるようなので、
一時、動画を外します。
直し方が分からないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきなおりました〜ハートたち(複数ハート)
  動画の横についてた広告が、下に変わったら
  元に戻りました〜。
  お騒がせして、ごめんなさい!あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こしょこしょこしょ♪

ぐ、ぐえぇぇ!・・・って、うそよん♪

こしょこしょ♪
もみもみ♪
くにくに♪

「あ・・・あの・・・そろそろ降ろしてあせあせ(飛び散る汗)

あんたって、ホントに何しても噛み付かないよね。
お転婆ねずみのくせに。

「噛み付いて欲しいわけ!?むかっ(怒り)


今度は黒ゴマ豆腐にしてね♪

からかったお詫びに、お豆腐あげました。
また遊ばせてねんるんるん

「お・こ・と・わ・り!!!」
ニックネーム ゆん at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする