2005年08月30日

久しぶりのお散歩♪

お子ちゃま達がいない間に、お散歩タイム〜♪

「久しぶりね〜♪さあ、別荘探しに行くわよ〜♪」

あやしいポイントにやってきました。
あっ、やはりかじろうとしてます。制止!!!

この中がとっても気になる〜
なんでかじっちゃ駄目なの?

なんだか、とっても気に入らない顔をしました。

「しょうがないから、次のポイントに行きましょ〜。」

やっぱりそっちに行きますか。

「あ・・・なんか、邪魔なもの置いてる・・・」

あ〜ん、通してよ〜!

「ここ、通してください。」

駄目です。こっちは配線がいっぱいですから。

「それをかじりに行きたいの!」

だから
ゲートを作っとんじゃぁ!!
むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ニックネーム ゆん at 14:47| Comment(5) | TrackBack(1) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする