2005年09月01日

もしもし、忘れてますよ

ほっぺたポッコリ

今まで何も敷かずに使っていた陶器のお部屋。
昨日から、ごっそり床材入れてました。
明け方涼しいもんね〜。
いよいよ秋の準備に突入しましたか。

ところでこの写真のコレット嬢、
ほっぺた膨らんでます。

実は、うちの子・・・
頬袋の物を、時々出し忘れるんですあせあせ(飛び散る汗)
10年くらい前、ハムスターの飼育書で、
『たまに頬袋の餌を出し忘れて、
 そこが病気になる子がいるので
 外からつついて出してあげましょう』

という一文を読みました。
幸い、そういう子はいなかったけど・・・
コレット嬢はそういう子だったんです〜もうやだ〜(悲しい顔)

頬の外から、クイクイ・・・と口の方に持って行くと
その後部屋に戻って出すんですが、
病気になりゃしないかと、心配な時も。

頼むよ〜〜、必ず出してくれよ〜ふらふら

ニックネーム ゆん at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする