2005年09月03日

筋肉番付

アクロバティックねずみ・コレット選手!
只今から、巨大アスレチックに挑戦です!!

さあ!今、スターーーーート!!!



あーーーーーーーっ!落ちました!
惜しい!あと少しの所で落下です!

「鍛えなおして、必ずまた挑戦します!」

涙をこらえて、決意を語ってくれました!
コレット選手、ありがとう!!

 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) わーい(嬉しい顔) ふらふら

「ちょっとー!むかっ(怒り)
 なに勝手に私の映像で遊んでんのよ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

 

あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゆん at 11:43| Comment(8) | TrackBack(1) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする