2005年09月11日

頬袋の活用

コレット嬢の頬袋に放り込む映像でするんるん
 バッド(下向き矢印)どうぞわーい(嬉しい顔)
欲しいぶんだけ〜♪

今日はキュウリが欲しくなかったみたいです。
星型のペレットは、持って帰ろうともしませんたらーっ(汗)
ペレットの好き嫌いが激しくて・・・。
もったいないから、食べて〜〜あせあせ(飛び散る汗)

もう、いらない。

「だって、この星、美味しくないんだもんたらーっ(汗)

ニックネーム ゆん at 14:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身だしなみ〜♪

本日はコレット嬢の
可愛い毛繕いをご覧下さい♪
    グッド(上向き矢印)クリックしてね♪

とっても入念なお手入れです。
ちなみにこの直後、トイレに行きました。

意味ないような気がします・・・。

ここは私のお立ち台よ

「しょうがないじゃん!いっぱい体を動かしたら、
 急にもよおしちゃったのよ!」


その後、再び毛繕い再開してましたしね(^^)
ニックネーム ゆん at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする