2005年09月20日

ハムスター学園ご案内

ハムスター学園生徒手帳.gif

ポピさん提案で、
ハムスター学園を開校いたしました♪
ハムスターなら誰でも入学できます。

掲示板】をご用意いたしましたので
是非コレットのお仲間になってください揺れるハート
入学受付も掲示板でしていますわーい(嬉しい顔)
可愛い生徒手帳を作ってもらえますよるんるん


ハムスター学園.gif


ニックネーム ゆん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(1) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはスイートコーンでも

この甘みがたまらないのよね♪

いつもはあげない缶詰のコーンを
ちょっとあげてみました♪
結構勢いのある食いつきぶりですわーい(嬉しい顔)

「硬いコーンより、こっちの方が嬉しいわ!!」揺れるハート

そうですか・・・味は濃いですか?

「別に濃いくないよ。甘いけど。」

そうか。濃いかったらもうあげまいと思ってさ・・・。

「ふ〜ん?チーズはくれるくせにね。」

うわっ!本当だ!!チーズはかなり濃い味だよね!
では、チーズは自粛いたしましょう!

「えぇっ!?そっ・・・そんなぁ〜〜〜!!」あせあせ(飛び散る汗)

これも愛なのよ!!分かって!!

「嘘じゃ!いじめたいだけなんじゃろ!!」ちっ(怒った顔)
ニックネーム ゆん at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする