2005年09月25日

オンボロ新居♪

新居の前でポーズ 布団の整頓しなきゃ

コレット嬢がやっと新居を使ってくれました!
新しく買った家を無視した挙句、
トイレで寝ちゃうという暴挙に出たコレット嬢。
寒くなってきたせいか、新居で寝てくれました♪

綺麗に整ってます うあぁ〜、ほころんでる〜

自分好みに、立派なリフォームしておいでです。
見事にほころんでますが、まあ良しとしましょう!

我が家にやってきて、2度目の秋・冬を迎える
すっかり大人のコレット嬢です。
コレットが快適に過ごせる環境を
しっかり用意してあげなければ・・・。
そして、元気に2度目の春を迎えてね。

その前に、このお家がいつまでもつかだけど・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゆん at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする