2005年09月26日

動物バトン

なぁに?

今日もペレットを食べ残し、
減ったと思った分は、こちらの貯蔵庫に
溜め込んでるコレット嬢です。

溜め込まずにちゃんと食べてよ〜!

「だって、マズイもんむかっ(怒り)

美味しいペレットなんて、あるの〜?もうやだ〜(悲しい顔)

********************
ポピさんから、動物バトンが回ってきました♪
早速、行ってみましょう〜(^^)
「変なこと書かないでよ」

犬 動物バトン 猫

Q1 あなたの一番好きな動物はなんですか?
   猫♪犬♪ねずみ♪

Q2 あたなは現在、動物を飼っていますか?
   Gハムスターを1匹♪

Q3 その子のお名前&性別&お歳は?
   コレット・女の子・1歳2ヶ月

Q4 その子はどんな性格ですか?
   お転婆・ビビリ・慎重派

Q5 その子の癖や特技は何ですか?
   頬袋入れっぱなし・うんてい運動

Q6 その子の好きなモノは何ですか?
   ブロッコリー・チーズ

Q7 その子のチャームポイントは?
   長い鼻♪

Q8 その子を人間に例えると誰ですか?
   私かも・・・(違うわよ!仲間由紀恵よ!!

Q9 もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
   猫か犬!!両方!!

Q10 最後にその子にメッセージをどーぞ♪
   好き嫌いせずにペレット食べて!
   (美味しいペレット買ってきて!

バトンを渡す方達はですね〜
揺れるハートミュウさん
揺れるハートcatbrandさん
揺れるハート由乃さん
揺れるハートみやのじんさん
本当は5人らしいですがあせあせ(飛び散る汗)
以上4名様、お願いしますm(__)mペコリ
ひらめきお忙しい方・既にやった方は、
  この依頼は無視してくださりませ!

ニックネーム ゆん at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする