2005年12月04日

大きくなってたよ

以前紹介したことのある
田舎の野良猫が、大きくなってました。

ゼロ

この子は、父親のゼロ。

母

この子は、母親のクロ。

娘

この子が、娘。オッドアイなんだね。
お父さん、お母さんに、まだまだ甘えてる。

他にも、去年産まれた男の子がいるけど
お父さんに、縄張り争いで追いやられてる。
今日も逃げて、木の上に昇ってました。

なんとか避妊等の対策をしてやらないと・・・
と、今日も話して帰りました。

もうチョット慣れてくれたら、
つかまえられそうなんだけどな・・・。

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 

犬君たちも登場です。

名前、なんだっけ?

今日うかがった、知人宅の犬君です。
名前を聞くのを、忘れてました・・・たらーっ(汗)
もう、かなりの老犬です。
また来年も会おうね♪

リー 遊んで!遊んで!

隣のリーちゃん。
もう、遊んで欲しくて仕方ない様子で
大喜びのポーズです。

遊んでもらってないのかな・・・?

ニックネーム ゆん at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする