2005年12月29日

師走と言えば大掃除・・・

「そう、大掃除よ!大掃除!
 大掃除しなきゃいけないはずなのに・・・
 何!?この散らかりようは!!!」


blog photo 524.jpg  blog photo 523.jpg

「全くだらしないったら無いわね!!
 どうしてこんなにゴミを転がしてるのかしら!!
 私が片付けてあげなきゃゴミ屋敷になっちゃうわ!」


姉ちゃん:コレット、喜んで遊んでるね〜♪

ママ:転がしちゃって、無邪気ね〜♪

「誰も楽しんでな〜い!!
 やっぱり、この家族は
 私がついてないと駄目ね!!」

 クマむかっ(怒り)むかっ(怒り)

え〜、おそらくちゃんとした更新は
年明けになりそうですので、
遊んでるコレットに代わり、
私から皆様に、今年のお礼を申し上げます♪
今年はブログを始めて、沢山の出会いがあり、
本当に楽しい年になりました♪
なかなかご挨拶にも行けずに、
申し訳ありません。
来年も皆様の楽しいお話を
沢山拝見させていただきたいです♪
これからもよろしくお願い致します顔(メロメロ)

皆様、元気に年末を、お過ごしくださいね♪

blog photo 526.jpg

ニックネーム ゆん at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする