2006年02月28日

あたたかくなってきた♪

image/collet-2006-02-28T10:37:36-1.JPG朝が暖かくなってきましたね♪

「コレット、大丈夫かなぁ〜」
と毎朝心配する日々も、
もう終わってくれそうで、嬉しい♪

後は、突然寒い朝がやって来ない様
祈るだけです!

ね?コレット♪

『タンポポ、早く食べたいな♪』

今日も食いしん坊さんのコレットでした(^^)

ニックネーム ゆん at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

目指すは・・・・

blog photo 1142.jpg

「見て見て〜♪今から特技見せてあげる〜♪」

blog photo 1145.jpg

「まずは精神集中して〜・・・行きます!!!」

blog photo 1144.jpg

「ほらほら♪逆さまで四足うんていよ揺れるハート

・・・・・・・コレットさ〜ん。

blog photo 1143.jpg

今は冬季オリンピック。
出来ればフィギュアでも見せて欲しいわ♪

ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)・・・・私はハムよ!
 ハムが寒い所で競技出切る訳ないじゃない!」


あ、さいですか。顔(ペロッ)
ニックネーム ゆん at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

突撃寝起きレポ☆

ヒソヒソ・・・レポーターのゆんで〜す。
只今私は、コレット嬢の寝室へとやってきました〜。
早速、ドアを開けたいと思います〜・・・

カタ・・・ス・・・ス・・・ズッ・・・キィ〜・・・

静かに、静かに・・・慎重に・・・
・・・・・あたらーっ(汗)

blog photo 886.jpg
「なに?ご飯なの?」

起きてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

blog photo 883.jpg
「何?何?どんなご馳走くれるの?」

いえ・・・何も持ってきてましぇ〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)

blog photo 885.jpg
「あ、じゃあ、散歩ね♪さあ出して出してるんるん

今回の寝起きレポ、失敗と終わってしまいました〜Hello

ブゥ〜!ブゥ〜!Bad
ニックネーム ゆん at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ごめんよ〜(^^;

「ありえないわ〜っ!」むかっ(怒り)

いきなり怒りのコレットです・・・

「何日間ほったらかしてんのよ〜!」ちっ(怒った顔)

はい・・・ごめんなさい・・・・顔(泣)

blog photo 609.jpg
「ん?コレはなあに?」

菜の花です。お詫びのつもり・・・たらーっ(汗)

blog photo 608.jpg
「こんなもんで誤魔化されないわよ〜!」カプッ

はい、そうですね。
でも召し上がるんですね。

blog photo 607.jpg
初物ですよ。東を向いて笑わないんですか?

「そんな風習、ハム界には無いのっ」顔(イヒヒ)

blog photo 606.jpg
今日も見事なコブラですね。

「じゃ、帰るね〜るんるん



ニックネーム ゆん at 12:06| Comment(4) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

うまうま写真♪

コレットの葉っぱうまうまです♪

blog photo 571.jpg
「もぐもぐ、しゃくしゃく・・・」

随分おしとやかな食べ方してます。

blog photo 576.jpg
「全部持って帰っていい?」

もちろん、どうぞお持ち帰りくださいな♪

blog photo 569.jpg
「では♪あぐあぐあぐあぐ・・・!!」

たちまち膨らんできましたね〜♪

blog photo 578.jpg

ちなみに節分の日も、膨らんでましたよ♪

「でも、置いてあった豆が、
 次の日なくなってたよ・・・たらーっ(汗)


はい〜るんるんちょうど掃除の日でしたんで〜るんるん
綺麗に掃除させていただきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆん at 12:50| Comment(8) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

福はうち

image/collet-2006-02-02T21:22:50-1.jpg


皆様、こんにちは。ゆんです。

しばらく風邪でダウンしてたので、
コレットの相手をしてあげれませんでした(;;)

(パソコンの前に座る気力がまだ無いので
 コレットの写真はもう少しお待ち下さいTT)

それでもゲージをのぞくと、
しゅたたたっ☆と走ってきて、
出して出してとジャンプするコレット・・・

可愛い奴じゃっ♪♪♪

夜中にフラフラしながら起きた時、
暗がりでひとりゴソゴソ遊んでるコレットが、
ひょこっと、首を傾げて
こちらを見ている・・・

あ〜、どれだけ癒されたか♪♪♪

明日は一緒に、豆まきしようね。

コ:『隅っこの豆探しなら任せて♪』

ニックネーム ゆん at 21:22| Comment(3) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする