2006年03月25日

にぎやかなんだろな〜・・・

image/collet-2006-03-25T00:47:57-1.JPG

今日からお子達は春休みです。

毎日お子達が、家にいるんです。

まあ、我が家のお子は割と静かな方だから、
コレットが寝れない、なんて事には・・・
ならないと思うけど・・・(・・;

もしゲージの傍で暴れたら、
雷が落ちるしね〜(^∀^;

ニックネーム ゆん at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

色んな角度で♪

blog photo 1164.jpg
    ヒョコ♪

blog photo 1165.jpg
    キョロ♪

blog photo 1166.jpg
    ヘケ♪

blog photo 1167.jpg
    ド〜ン☆

何処から見ても・・・可愛いっっ揺れるハート
ニックネーム ゆん at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

image/collet-2006-03-13T23:27:35-1.JPGあちこちのブログで時々見かけてた豆腐♪
テレビの影響か、やっと
この辺のスーパーでも売り始めました。
(企画ものかもしれないけど)

早速食べてみる(〃^-(^〃)

うま〜〜〜い♪

もちろんコレットにもおすそ分け♪

「うまうま♪うまうま♪
 今日は素敵なお土産くれるじゃな〜い♪」

何もつけなくても甘くて美味しいね〜♪

「え?ママ達はいつも何かつけてるの?
 ずる〜い!私もつけた〜い!」

あわわっ(・*・;
余計な事を言ってしまった!

ニックネーム ゆん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

今日はサンキューの日

blog photo 1162.jpg
コレットさん、コレットさん♪
「なあに?」
ちょっと、来て♪

blog photo 1163.jpg
「んしょ、んしょ。何かくれるのかな?」

blog photo 1161.jpg
「なんでしょうか?」
コレットさん、我が家に来てくれてありがとうね♪
毎日癒してくれるし、笑いもくれるし♪
本当に感謝の日々よ揺れるハートありがとう揺れるハート

・・・・あ・・・あれ?

blog photo 1160.jpg
なんで・・・・そんなに・・・・・
・・・後ずさりしてんの?
「だ・・・だって・・・急にあらたまるから・・・
 どこか他所のお家に連れて行かれるのかと思って・・・」

 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんなことしません!!あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆん at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ずんぐりむっくり松ぼっくり♪

blog photo 1151.jpg

「こ・・・これは、なに?」
そ〜っと、そ〜っと・・・・パクッ


blog photo 1150.jpg

「ペッペッ・・・別に美味しくないわね。
 反撃もしてこないし・・・・」


コレット〜、ちょっと後ろ向いてくれる?るんるん

「??うん、いいよ。」

blog photo 1149.jpg

何だか体型、似てるね〜わーい(嬉しい顔)
・・・・あ、コレット、すねちゃった。
ニックネーム ゆん at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする