2005年11月18日

連写〜♪うふっ♪

夫の買い換えた携帯に、
連写機能がついてたの〜
揺れるハート

カシャッ  パシャッ

いいね〜♪  可愛いよ〜♪

ますますコレットの写真を撮るのが
楽しみになりました〜〜〜
顔(イヒヒ)

「モデルは任せて!可愛く撮ってよハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆん at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ハムちゃんのシッポ♪

え?

コレットちゃん、シッポマニアの皆さんに
あなたのラブリーちっぽを見せてあげて下さいな♪

「は?シッポ?」


ちっぽ♪

「コレでいいですか?」

うんっ!ラブリーよ〜黒ハート
ニックネーム ゆん at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

変身〜!

うふっ

こんなに可愛いコレットが、
あの生き物に変身しますよ♪

次項有

次項有

がお〜〜〜〜!

はい、カミツキガメで〜す♪

「嫌〜〜〜!!この写真は嫌〜〜!あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゆん at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

キャベツうまうま

むぐむぐ

「今日、お兄ちゃんがキャベツをくれた〜♪」

もしゃもしゃ

「うまうま揺れるハートありがとうお兄ちゃん♪」
ニックネーム ゆん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

オセロ

いざ勝負!

オセロ大会。
コレットは白ね〜♪





圧勝〜♪

「ふっ。圧勝ね♪」

がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ゆん at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

携帯フレームで遊ぼう♪

これっと・ざ・むーびー

大変です!!!
コレットが・・・
コレットが・・・
映画女優にスカウトされました!!

早速公開!
『コレットの日記』です!

きゃ〜!コレット!
ハリウッドデビューおめでとう!!



「ママ・・・?ちょっと、ママ!!
 何、寝言で叫んでんの!?
 どんな夢見てんのよーーー!?」


ムニャムニャ・・・サイン売って儲けるわよ〜〜〜眠い(睡眠)

「・・・・ろくな夢じゃなさそうね・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ゆん at 20:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日の体重

秋ですね

天高く、コレット肥ゆる秋。
に、なってくれ!!と思うこの頃。
今日も体重測定です。

体重測定♪

124g。
ちょっとづつ増えてきました♪
この調子で、冬を乗り切れる体を作ってね♪
ニックネーム ゆん at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

あったかマフラー

もぞもぞ・・・

「わ〜い、ふわふわ♪」

ん?

「あれ?見つかっちゃった?」

へへ

「くしくしくし・・・暖かいね〜♪」

ひょこっ

堪能したかな。もう帰る?

「まだ〜♪」
ニックネーム ゆん at 17:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

初めての怪我

お姫様♪

実はコレット嬢、昨日、口の横を怪我してました。
小さな傷なんですが、ちょこっととは言え、
血も出てるので、今日念の為に病院へ。

『小屋の端か何かでぶつけたんだろうね、
 よくある事だよ』と言われたのですが
よくあるのか?初めて見たぞ・・・たらーっ(汗)

『ゲージをかじりすぎて、
 口の端が裂けちゃう子もいるからねぇ。』

って、えぇ〜!?それは痛いっっ!!!
想像しただけで痛い!!あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず体重は122gと、
昨日と全く変わらずと、伝えたら、
特に心配はないだろう、との事。
ホッッふらふら

明日、紙やすり買ってきて、
小屋の角を削ろう。

ニックネーム ゆん at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

本日のうまうま

どれどれ・・・?

「今日のご飯は何かな〜♪」

ミックスべジと、ほうれん草と白身魚です♪

はぐはぐはぐはぐ

「うん、なかなかイケルわよ♪
 今日は人参ももらって行くわね。」


え!?いつもは残すミックスの人参も
食べていただけるのですか!?

ごちそうさま♪

「とりあえず全部持って帰るだけ。
 残ってたらよろしくね♪」


掃除なら任せてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ゆん at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

かつおーーー!

くんくんくん・・・

「・・・なんかいい匂いがする揺れるハート

う〜〜〜ん、美味しそう♪

いらっしゃ〜い♪
カツオをゆでてみましたよ。どうぞ♪

はぐはぐはぐはぐ・・・・

いい食いつきぶりですね〜〜わーい(嬉しい顔)
頬袋に入れずに、そのまま食べてますね〜。
おすそ分けしたかいがありましたわ♪

「明日もちょうだいねハートたち(複数ハート)

残り物でよければ・・・・。
ニックネーム ゆん at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

興味深々

じ〜〜〜〜〜〜っ

おやぁ?コレットさん、何してるの?

「・・・・・・・・・じっっ目

何をそんなに真剣に見てるんですか?

「面白そう・・・・揺れるハート




ちゃちゃっちゃ、ちゃちゃちゃちゃっ♪

「やってみたい!ハートたち(複数ハート)

テレビゲームデビューですか?
ニックネーム ゆん at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

今日はアフレコなし♪

さぁ、出るわよっ♪

近づいたとたん、出して欲しそうにやって来て
ワクワクしているコレット嬢。
じゃあ、扉を開けてあげましょうかね♪

んしょ!んしょ!

頑張って出ております♪
ちょっと苦労しているようなので
手を添えてあげようとした途端・・・

どてっどんっ(衝撃)

あっっっ!落ちちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)

いったぁ〜・・・・

直後に顔をくしくしくしくし・・・・・
失敗した後の猫が、照れ隠しに毛繕いしてるのと
同じような行動をするコレット嬢でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆん at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

おはじきで遊ぼう♪

「何してんの?」

おはじきで遊んでんの♪
コレットも一緒にやる?

「うん!やるやる!!」

赤がいい♪

じゃあ、何色のおはじきがいい?

「赤♪」

はい、コレットは赤ね。

何するの?

「で・・・コレで何をするの?」

やっぱり分かってなかったね。
説明するけど、分かるかな・・・。
ニックネーム ゆん at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

脳内トレーニング♪

読んで読んで♪

コレットさ〜ん、何を出してきたの?

「脳内サプリの本♪」

あら?クイズが好きだったの?

「ハム頭なんていわれないようにね♪
 さぁ、どんどん出題して!!」


では・・・・
昆虫達がみんなで海外旅行に行きました。
でも、一匹だけパスポートが取れずに
留守番した虫がいます。
さて、それはだれ?

「・・・虫がパスポート取れるの?」

・・・だから、クイズだってば。
やっぱり・・・ハム頭ね・・・。
ニックネーム ゆん at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

あの・・・?探し物?

コレットさん、何かお探しですか?

この下かな?

「ちょっとね。・・・ここにも無いわ。」

教えてくれれば手伝うよ。

この中かな?

「う〜ん。ここでもない・・・。」

だから、何を探してるの!?

「だからね!・・・・・・・・・
 ・・・・・・・忘れた・・・・・たらーっ(汗)


・・・・・・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ゆん at 17:48| Comment(4) | TrackBack(1) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

眠いわ・・・

ん・・・?

ゆうべはガジガジガジガジゲージをかじって
そんなコレットの相手をしていて、
眠れませんでしたわ・・・。

凄く眠いですのよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「今日は予定ないって言ってたじゃん
 だから昼に寝れるんだろうと思ったの♪」


寝てたら時間がもったいないじゃない・・・たらーっ(汗)

「じゃあ、私だけ寝させてもらうね〜揺れるハート
ニックネーム ゆん at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

旬だね

大根の美味しい季節ですね♪
ほらコレット、大根どうぞ。おいしい?

みずみずしいわ

「うん、このピリリ加減がいいわね♪」

産地直送ですよ♪新鮮でしょ♪

うん、うまいわ♪

「こんな美味しい物を持って来てくれた
 農家のおばあちゃんに感謝ね♪」

ニックネーム ゆん at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ダイエットもホドホドに・・・

今日もコレット嬢は、元気に
うんてい運動をしてました。

えっほえっほ  よいしょよいしょ

ぬおおおお〜  あ〜、いい運動でした

落ち着いた頃、体重を計ってみると・・・・

exclamation&question118キロ!?

いつもの体重より痩せすぎです!!!
もう、体重計に乗る度に一喜一憂ですあせあせ(飛び散る汗)


瞬間体重ではあるけど、ビックリだわふらふら
ソフトタイプのペレットに変えたら、
ちゃんと食べてくれるようになったけど・・・
もう少したんぱく質を増やすべきかしら。

ひらめき追記ひらめき
118キロのハムなんているの!?がく〜(落胆した顔)
あっはっはっはっはっ(>ワ<)
スイマセン、118gの間違いです!
面白いから、このままにしときま〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆん at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

プチトマト〜♪




プチトマトをくわえようと、
必死になってるコレットです猫るんるん

なかなか上手くくわえられなくて
トマトにもてあそばれてますわーい(嬉しい顔)

「ちょ・・・ちょっと待ちなさいよ!
 もう!つかみ所がないのね!」

ニックネーム ゆん at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする