2005年08月02日

自己紹介します

blog photo 007.jpg
『はじめまして!
 ゴールデンハムスターのねずみちゃんでするんるん
 本当は『コレット』という名前をつけてもらったのに、
 誰も呼んでくれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
 坊っちゃんなんて『ハム太郎』と呼びます。
 私は女の子よ〜exclamation×2
 いいもんね!ご飯皿ひっくり返してやるもんね!
 夜中にガリガリやっちゃうもんね!
 水差しだって、分解しちゃうもんね〜!
 指にガブ〜どんっ(衝撃)って・・・・・・・・・
 いえいえ、私っておしとやかだから〜、
 それだけは出来ないのー(長音記号1)はいはい

遅ればせながら、こんにちは。飼い主のゆんと申します。
動物は何でも好きなんですが、アパート住まいのため
ここ数年は、ゴールデンハムスターと暮らしてます。
我が家の6匹目のハムスター、金熊のねずみちゃんを中心に
歴代の家族たちや、実家の猫たちのことを書きたいと思います。
よろしくお願いしまするんるん

ニックネーム ゆん at 10:24| Comment(2) | TrackBack(1) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする